忍者ブログ
Admin*Write*Comment
暇があったら
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だったのでマジアカのカード紹介(ほとんど予定)を←絵かけ


もじがたがた^p^←そこ
タイガ氏の名前が無かったので友人のパクる(あ
きっと金がないのでカード増やさない。増やせない。


上のやったあと目隠しで遊ぶ。

セリオスの目隠しの傾きとか自分でやったのに笑える。
あとそこらへんチラチラッ
アッー!サツキお姉ちゃん忘れてる!


つづきでやたら遊ぶ↓




カ イ ル の ア ゴ が の び て い る ←なにやってる
そんでまたサツキ…







な ん か い る
おおう。













グ ラ サ ン







…以上。かるく暴走終わり。
PR
  • ABOUT
ほんとうに暇があったら書くブログ。 ほとんど文が短い。
Copyright © 暇があったら All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]